申請方法について

ABOUT THE SUPPORT APPLICATION METHOD

研究助成事業専用ページへのログイン

STEP1

専用ページへのログイン

■ 取得したIDとパスワードを使用して、「専用ページ」にログインしてください。

■ 初回ログイン時には、必ず登録内容の確認を行ってください。

メール受信と書類作成

STEP2

書類作成

■ 「専用ページ」にログイン後、「申請受付フォーム」より、様式をダウンロードして下さい。

■ 必要項目に入力し、提出用書類を作成してください。

申請書・推薦書の提出(アップロード)

STEP3

申請書・推薦書の提出(アップロード)

■ STEP2の手順で作成された申請書Wordファイルと推薦書PDFファイルを、「申請受付フォーム」より提出(アップロード)してください。

申請受付フォームへの入力

STEP4

申請受付フォームへの入力

■ 「申請受付フォーム」の必要事項を入力してください。

■ 必要項目の入力後、登録内容が表示されますので、作業を完了して下さい。

 

申請書提出確認メールと申請確認書の到着

STEP5

申請書提出確認メールと申請確認書の到着

■ STEP4の手順にて受信した申請確認書の内容を確認して下さい。申請確認書は選考対象書類となりますので、必ずご確認下さい。

■ 申請確認書はSTEP1手順にて入力した登録情報から自動作成されています。
登録内容を確認のうえ、変更・修正が必要な場合は、助成事業専用ページへログインし、修正を行って下さい。

助成申請の完了

STEP6

助成申請の完了

■ 申請確認書の内容を確認し、STEP5 申請書提出確認メールに記載されたリンクから、申請登録を完了して下さい。

※この作業を終えない場合、選考対象にはなりません。
必ず、「完了」を確認して下さい。